5/28〜31夜は寒かった! | 韓国トリップにゃん

韓国トリップにゃん

韓国旅行のブログ♪
コスメ、美味しいもの、お気に入りスポット、綺麗になる美容ネタをアップします^ ^

ライブドアブログから引越しました(^з^)-☆

2019年  5/28〜31 3泊4日の旅は

前日までの日本での暑さが嘘のように

夜は寒くってガーン


昼もそんなに暑すぎず、過ごしやすい程度ひらめき電球


暑いと想定して持ってた服が見事に

・夏用のチュニック
・ダンガリーシャツ
・夏用ボレロ
・着ていったニットワンピ

と夏仕様晴れ

羽織を2つ持ってたのでなんとかなると思いましたけどキラキラ

明洞ブラブラしてて

パーカーを2人して購入ひらめき電球



中はチュニック来てたので

トッポッキ鍋食べる時は脱いでTシャツ

新堂洞から東大門へ歩く時は来てましたセーター


寒がりの友達は、

自分のカットソー
私のダンガリーシャツ
買ったパーカー

着てましたにひひ


毎年この時期にソウルに来てるけど

今年は寒い方でした叫び