黄金牧場 明洞本店 | 韓国トリップにゃん

韓国トリップにゃん

韓国旅行のブログ♪
コスメ、美味しいもの、お気に入りスポット、綺麗になる美容ネタをアップします^ ^

ライブドアブログから引越しました(^з^)-☆

両替を済ませたら

まずはサムギョプサルを食べて

韓国に来たテンションを上げようと

大使館前両替所から近い、黄金牧場本店へ焼肉


入口の写真を撮り忘れましたがあせる

ココです下矢印


サボイホテル正面の右側の

ザ・セムとアイオペの間のビルの三階ひらめき電球

奥の柱に向かう席に案内されましたにひひ


席から見える景色がコチラひらめき電球



メニューメモ




サムギョプサル  150g   14000w  2人前と
ユッケ 100g  20000w  と
冷麺  7000w

を注文ベル


ユッケはちょっと凍ってましたが

美味しいクラッカー



パンチャンと大好きなミョンイナムルラブラブ

行者にんにくの醤油漬けで、

サンチュやエゴマの葉のように巻いて食べると美味しいですキスマーク


分厚いサムギョプサルラブラブ



冷麺は私の好みではイマイチ。。  次は頼まない。。

もうちょっとコシが欲しい。。


お肉は美味しかったドキドキ


サンチュに巻いてニンニク乗せて恋の矢


これを食べに渡韓したようなもんですから音譜


ミョンイナムルが出てくるだけで二割り増しラブラブ



美味しゅうございましたビックリマーク

am2:00までやってるので、使えるお店ですビックリマーク