5月3泊4日ソウル | 韓国トリップにゃん

韓国トリップにゃん

韓国旅行のブログ♪
コスメ、美味しいもの、お気に入りスポット、綺麗になる美容ネタをアップします^ ^

ライブドアブログから引越しました(^з^)-☆

2019.5.28〜31  ソウル

往   大韓航空 関空11:55発   金浦13:40着

復   大韓航空 金浦16:35発   関空18:25着

パシフィックホテル     デラックスツイン3泊4日


1年ぶりのソウル旅行アップアップ

今回はほぼ一緒に韓国に行く幼馴染の友人とニコニコ


関空で娘の見送りに来た共通の友人とバッタリ会い

テンション上がったところで出発です飛行機


2人で往復53520円だったので

荷物も多く預けれるし、時間もちょうど良いし、

金浦空港利用出来るので、大韓航空飛行機


機内コンセントにUSBがありました音譜

接触は悪くて充電しずらかったですけどあせる


いつもと同じ

サンドイッチ🥪



金浦空港でコネストから予約しておいた

Wi-Fiルーターを借りて


写真を撮り忘れましたがあせる

以前に借りたサイトの物より

軽くて薄〜いルーターで持ち運びの邪魔にならなかったですニコニコ


※サイトからお借りしました


しばらく使わないなと思う時等、

こまめに電源切って使いましたが

滞在中バッテリー切れで困る事はなかったですニコニコ




金浦空港からは

明洞なら30000wで行くよと声をかけてくるおっちゃんの

タクシーに乗って移動して車


道路の混み具合によっては、30000w越える事も切ることもあるので

友達と一緒の時はタクシー利用してますニコニコ


おひとりさまなら、

T-moneyカードで1450wなので

地下鉄で移動してます地下鉄



定宿のパシフィックホテルへホテル


この時期は熱く寒くもなく快適アップ