明洞散歩中に。。 | 韓国トリップにゃん

韓国トリップにゃん

韓国旅行のブログ♪
コスメ、美味しいもの、お気に入りスポット、綺麗になる美容ネタをアップします^ ^

ライブドアブログから引越しました(^з^)-☆

2018.5.28〜31  in ソウル

関空⇆金浦

5.28〜30 世宗ホテル    
                ツイン  喫煙ルーム   2人

5.31         パシフィックホテル  
                ツイン  喫煙ルーム   シングルユース


3日目


ユガネ明洞駅店で夕食を食べて

明洞をウロウロしてから

東大門へ繰り出そうと計画を立てひらめき電球


とりあえず、髪がパサパサだったので

結ぼうとスタイリング剤を購入クシ

ネイチャーリパブリック

ハーブスタイリング ヘアージェル 4900w



おまけのパックくれましたパック

ネイチャーリパブリック 明洞店は

24:00までやってるのでとっても便利ですビックリマーク



ハーモニーマートでは


フリーズドライのキムチ   3000wひらめき電球



KANUのダークロースト アメリカーノ 2400w


購入音譜



そして、東大門に行こうかな〜音譜

とか

マッサージ行こうかな〜音譜

とか思いながらお散歩してて

どんどん疲れてきてあせる


なんとなく一度ホテルへ戻ったら汗

上からリバースビックリマーク

何回かリバースしたら

下からリバースビックリマーク


ユガネで食べたダッカルビは全部出ました叫び


10回ずつぐらいベッドとトイレの往復であせる

シャーシャー叫び


吐くものなくて辛くても吐くから

ペットボトルのお水飲んで

また吐いてガーン




4本あったペットボトルのお水は朝までに使い切りましたあせる

4本あってよかったガーン  ありがたさが身に沁みましたガーン




胃が痛くてダウン

朝方にフロントからお薬を持ってきてもらい


なんとか気休め程度には収まり

胃痛と戦いながら

なんとかうつらうつら寝たり

起きて上から下からリバースしたりを繰り返しながら汗


異国の地で一人で体調悪くなって

このままやと帰られへんあせる どうしようあせる

って考えてしまうし、だいぶ怖い思いをしました叫び




朝になって友達に連絡したら

友達も日本で同時刻に同じ症状が!!

たぶん、初日に買ったいちごのせいだろうといちご


3日の間に悪くなったのか、

冷蔵庫の水滴が沢山ついてたからそのせいか

なんせ時間的に考えて一緒に食べたものは

いちごしか考えられず汗


友達は看護師ですが、2人揃って過去最高の当たり具合でしたあせる


朝起きて朝ごはんやお買い物いく計画ももちろん無理で

なんとか帰りたいし

フラフラでチェックアウトしましたホテル


まだ続く。。