チョンダム品クリニック | 韓国トリップにゃん

韓国トリップにゃん

韓国旅行のブログ♪
コスメ、美味しいもの、お気に入りスポット、綺麗になる美容ネタをアップします^ ^

ライブドアブログから引越しました(^з^)-☆

2018.5.28〜31  in ソウル

関空⇆金浦

5.28〜30 世宗ホテル    
                ツイン  喫煙ルーム   2人

5.31         パシフィックホテル  
                ツイン  喫煙ルーム   シングルユース


2日目ひらめき電球

メインの美活DAYアップアップ


ここ最近渡韓の度にお世話になってる

狎鴎亭ロデオ駅から歩いて10分ほどの

チョンダム品クリニック鏡


私のシミとシワのなさを見て

波乗り仲間が是非連れてって欲しいと言ってきた事が

始まりの今回の旅飛行機


前もって品クリニックさんのブログを見て

私が分かる範囲でコースを教えておき

張り切って来た友人ニコニコ


確かに、しわが多くて、シミも多いし、昔ニキビが沢山できたんやろうな〜

って肌叫び



私は、もともとニキビはあんまり出来へんかったし音譜

しわの施術は何もしてないけどないし音譜

その代わりお顔にお肉がすぐつくし汗

皮膚が柔らかいらしく弛んできたと思う汗


で、私はいつもの

噛み合わせがラクになるエラボトックスと

バービーフェイスのみにひひ


施術後は、お顔がむくんでパンパンあせるあせる








顎フィラーを毎度進められますが

まだそこは勇気が出なくて叫び


そろそろシミがまた気になって来ましたが

冬前の渡韓の時にレーザーしてもらおうと

今回はやめておきましたひらめき電球



品クリニックさんの、ダブルレーザートーニングを以前受けた時

ダウンタイムの1週間の後から

さらに1ヶ月ほどかけて肌の質が綺麗になっていったので

その間は楽しいけれど気をつけないといけませんあせる


でも、他で受けたシミレーザーより

どんどん綺麗になっていくので

次回も品クリニックさんにお願いするつもりですニコニコ



友人は、睡眠麻酔のいる

デュアルセル+D-RP自己再生療法とかいろいろ

のキャンペーン中コースに

サービスでおでこと目尻のボトックス受けて

easydew EXのドレッシングマスクシートもらって

興奮気味アップアップ



「睡眠麻酔全然効いてなくて、起きてたし、むしろ痛がりの私には痛かったガーン

と。。

「言えばいいのに〜」

と言うと

バリバリの看護師さんなので

「まぁいっか〜と思って」

って。


ええんかいビックリマーク



帰国してしばらくしたら、他の波乗り仲間から

(あ。私ボディボードを年中やってますサーフィン)


「あの子めっちゃ綺麗になってるけど何をしたのか!?

ってめっちゃ聞かれましたにひひ


なので、日を合わせてみんなで行く事になりましたニコニコ



私の購入したのは、安定の

リペアコントロール リニューアルインテンシブ モイスチャードキドキ


リペアコントロール モイスチャー エッセンシャルミストドキドキ




出会ってから使い続けてます合格


で、友人がドレッシングマスクシートを1枚くれましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



これは、素晴らしいアップアップアップ

めっちゃプルプル潤いますクラッカー


なので次回はこれも購入しますキスマーク