ポンスニでひとり焼肉 | 韓国トリップにゃん

韓国トリップにゃん

韓国旅行のブログ♪
コスメ、美味しいもの、お気に入りスポット、綺麗になる美容ネタをアップします^ ^

ライブドアブログから引越しました(^з^)-☆

2017.10/29〜11/1 おひとりソウル 

ホテルにチェックインしたら

荷物置いて今通って来た明洞へにひひ


とりあえず両替して札束

{E697164F-5C73-4520-B421-256DDE67D956}

レートの悪さにびっくりおーっ!


やっぱり焼肉食べたいな〜と

王妃家に向かう途中、ポンスニ  ってネットで見たことあるお店を見つけて口笛

入ってみました音譜

1人でもいいと言われ、2人前言えばサムギョプサルも食べれるってアップアップ


正解ニヤリ

ジャモンエイスルで1人サムギョプサルの開始たこ焼

{A97AEF50-E25F-458E-972C-0E97F06AC6E8}

これこれっ!!

{2C261886-B8F5-45E4-90A0-BF474979AB7C}

このビジュアルが韓国来た〜って感じグッド!

チゲも出てきました鍋

{66C1C3A5-8A6C-4175-8FDB-6DB5C7D4154D}

にんにくもお願いして

エゴマの葉とドキドキ

{E88001A1-24F2-48CD-81AD-9D00ACFDC569}

{8C694BCC-CED1-4A90-A4A4-0EB6B8CCFB49}

あ〜幸せラブ


後ろは日本人グループ2組、前は女の人1人。

前の女の人が振り向いて乾杯〜ってしてきたので

乾杯したら香港人でしたロックグラス


私のつたない英語で少し喋って友達になりましたニヤリ


香港行ったら案内してくれるって飛行機


旅の醍醐味です音譜


ポンスニ  のお会計は、

サムギョプサル14000w 2人前
ジャモンエイスル 4000w

計32000wでしたニコニコ


印象に残るほど、とっても美味しいわけではないけれど、1人でも大丈夫なので

覚えておこうと思います音譜