こんにちは。

 

堺市中区・頭ほぐし整体サロン蓬家

整体セラピスト谷川です。

 

 

なんとはなしに、バタバタする師走クリスマスツリー

 

この時期は、

どこも混みあってて道も混んでて

時間がすぐなくなる気がします。

 

仕事も年末年始に向けて

忙しいのではないでしょうか?

 

仕事に家事に子供の世話に忙しすぎて
頭痛薬を手放せなくなった人の話はコチラ↓

 

頭痛いなー、シンドイなーと思いつつ
目の前の事を片付けるのに必死になっていると

疲労が蓄積されて体調不良になってしまう事は

よくあります。

 

我慢しちゃうんですよねーチーン

 

忙しいので仕方ないんですけどね。

でも、疲労はどんどん溜まってしまって

体はもちろん心もバランスが取れなくなって

 

心も体もずっとしんどい悲しい

 

という、とっても悪循環になってしまいます。

しかも疲れた状態にちょっと慣れてくる。

これ最悪ですガーン

 

なので、しんどいと思ったら、

一旦、休んで下さいね。

疲労が少ないうちに、溜めすぎないうちに

少しでも回復しておく事が大事です。

 

動けないほどしんどいわけじゃないから

ついつい予定入れたり、

用事したりしちゃいますが

それほど元気な状態でもないんでぐすん

 

これを続けてると、

後でめっちゃしんどくなります。

 

やっと時間ができて、

友達とランチにいっても、

なんかしんどくて心から楽しめない・・・

なんてことないですか?


せっかくなら、楽しくお喋りしたいですよね。

 

早め早めに疲労をとっておくと、

ドヨンとする事なく元気に過ごせますよニコニコ

 

 

LINEでご予約はコチラから   

友だち追加 

ID:@866jvtra

LINE限定クーポン受け取れますおすましペガサス

ぜひぜひ、友だち追加お願いしますニコニコ

 

LINE以外のご予約方法はコチラ↓

 

<頭蓋骨矯正とリラクゼーション整体>
大人の女性のための頭ほぐし整体サロン
蓬家(よもぎや)

営業時間:9時~21時(最終施術開始19時)
(電話受付は8時~19時)
定休日:水曜日・祝日

 

ひどいコリからくる頭痛・めまい・吐き気・のどのつまり・不眠・息苦しさ・眼精疲労・寝ても疲れが取れない などの慢性的な疲労感などの辛い症状を解消します。

辛い症状の元凶、こりかたまった体を気持ちよく緩めます。特に背中や頭のこりは自律神経の乱れや不安感の増長など、体調を崩す原因にもなります。
蓬家の頭ほぐし整体は、頭蓋骨矯正とリラクゼーション整体を組み合わせた頭ほぐし整体です。しっかり圧をかけて気持ち良くコリをほぐします。全身のバランスを整え、重い体と心をスッキリと軽く、心身ともに元気に♪