こんにちは音譜

朝から快晴だったはずの大村ですが

急に一面雲に覆われて!!ポーン

青空も見えないくらいになりましたひらめき電球

風も強くなっているので

寒さ対策をされてお出かけくださいクローバー

 

それにしても今日も冷えますね~ビックリマーク

本格的に冷えが進む前に、

よもぎ蒸しで内側からも

温める事をオススメしますラブラブ

 

ただいまカルムではお正月に向けて

【福袋】を考案中ですアップ

良い物だけを詰め合わせて

お届け出来るように試行錯誤キラキラ

皆さん楽しみにお待ちくださいね音譜

 

今回の中身には今までに取り入れてなかった

自分の体の根本を知れる!

そんなプラスαも考えてますひらめき電球

 

11月中には発表できるかと思いますので

皆さんのご予約お待ちしておりますラブラブ!

 

ブログを書いている間に何だか晴れてきて晴れ

体温調節の難しい季節ですくもり

体調を崩されませんようにクローバー

 

本日もありがとうございましたベル