暑くてヘロヘロ~ | 茨城県 つくばみらい市 小顔矯正 よもぎ蒸し サロンDrop

こんばんわキラキラ

 

よもぎ蒸しサロンDropのサイトウですニコニコ

 

今年の夏はっ💦

 

ほんと暑くて💦笑い泣き💦

 

毎日何回「暑いっ」って言ってるか。。。

image

 

でもでも、実は身体の中の内臓は冷え冷えなんですよ~

 

だって、

・ずっとエアコンで冷えた部屋の中ガーン

・氷入りのキンキンに冷えた飲み物カクテル

・裸足でサンダル足

・アイスにジュースジュース

・冷たい食べ物スイカ

などなど

 

どうしてもひんやり、さっぱりを求めちゃうんですよね。

 

 

そこでおすすめしているのが

よもぎ蒸し

image

なんです!!

 

煮出した漢方よもぎを身体に浴びることで

老廃物の排出し、内臓を温めていきます。

たくさんの汗はベタベタせずにサラっサラです。

よもぎ後の身体はしっとりすべすべなんですキラキラ

 

一度、入るとやみつきになりますっっw