R6/ 7/21*さつま芋(なると金時)*** [ 月に呟く ] | 草もちの独り言

草もちの独り言

シニアの 独り言

こんにちは


おやつに、さつま芋を
買い求め いつものスーパー

前回の1本198円が完売
今回は3本 498円を🤗

↓ なると金時〜

↓  切り口は  こんな感じ
蜜みたいな ねっとり部分と
中心部  ホクホク部分〜

昨日は 熱々のまま 珈琲と
頂きましたが
今日は  これを冷やして
珈琲と頂く予定🤣

🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

先日 買った  このリング
前回は 冷蔵で冷やしたけど 
今日は 冷凍で冷してみた 
ひんやり時間は 1時間半? 
冷蔵でも  冷凍でも 
ひんやりの持続時間は 
同じ気がします 

↑  私個人の感想です😅 

🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠
 
さて、さて、
さつま芋  冷えた頃
アイスクリーム
乗っけようか?
アレンジを 楽しむよ〜🥳✌️

************
私の呟き お付き合い下さり
ありがとう ございました 飛び出すハート
( 画像を  お借りしました )  

🌙🌃🌠