R6/ 7/14*上手に負ける (☉。☉) *** [ 月に呟く ] | 草もちの独り言

草もちの独り言

シニアの 独り言

おはようございます


金曜の夕方より2泊予定
息子の孫ちゃん3名が来た
( 離婚し母親と住んでいる )

夕食前のひと時
小1男児、小4女児、私
ババ抜きしよ〜って
3人でトランプ

6回してて
小4の女児、連続負け😱

上手に負けようとしてるけど

ばぁば、ずっと勝って
ごめんね〜😭

7回目、やっと小4女児
勝ちました
めっちゃ喜んだ

よかった〜😅


************
私の呟き お付き合い下さり
ありがとう ございました 飛び出すハート
( 画像を  お借りしました )  

🌙🌃🌠