ピノコ のニット帽2。 | Another Toranosuke

Another Toranosuke

Simple Sharp Spicy?




ダミアンと 仲良しだった ピノコ。

なので 帽子も 仲良く 色違い。



クラシカルな コートに 合わせて

お嬢様っぽい コーディネートしたい♡



悪天候でしたが ちょっと遠くの店まで

毛糸を 探しに行って参りました。

欲しかった毛糸が 色々あって

買い込んできました。



売れない と思っていた

ツキネコニット帽

お陰様で すごいスピードで

売れております。



なので 大掃除もせずに

編み物ばかりしております(笑)

政五郎のニット帽も 先程 完成。

その話は また 明日。