知らないって怖い【よもぎ蒸し体験会】参加者募集中!! | 横浜・天王町・星川・保土ヶ谷 韓国黄土よもぎ蒸し サラン

横浜・天王町・星川・保土ヶ谷 韓国黄土よもぎ蒸し サラン

韓国人オーナーのよもぎ蒸しサロン
本当に体に良い黄土の椅子と厳選されたよもぎ生薬で、是非よもぎ蒸しを体験して下さい(*^^*)

【横浜相鉄線、天王町駅から徒歩7分】
よもぎ蒸しサロン開業講座も行ってます。



アンニョンハセヨ〜♪
よもぎ蒸しサランの金城(カネシロ)です^ - ^


【よもぎ蒸し体験会】参加者募集中です。

よもぎ蒸し体験会参加対象の方
★よもぎ蒸しサロン開業をお考えの方 
★既存のエステサロンによもぎ蒸し導入をお考えの方
★ご自宅でよもぎ蒸しをやりたい方
★現在よもぎ蒸しサロンをやってるけど自信がないと言う方
ご自身がよもぎ蒸し体験してみない事にはサロン開業もできませんし導入もできません。



よもぎ蒸しサロンが増えて行くほど、間違った知識、間違ったやり方をされてるサロンがあまりにも多くて本当にビックリしました。

それって逆効果だよね?!とか
それ薬機法に引っかかるよね?!とか
それ普通にやっちゃうんだ?!とか


今日もあるよもぎ蒸しサロンのインスタで漢方の画像が流れてきました。
「うちのサロンすごいでしょう〜♪」
的に漢方画像を載せてるんですが、、、
「おいおい!!それ薬機法違反でしょ〜⁉️」
って写真でした。
そもそも、何が薬機法違反なのかすら知らないのでしょう。


よもぎ蒸しサロンを経営されてるのに、上辺だけ(口先だけ)でよもぎ蒸しの本質をわかってない方が多過ぎる。
それでも簡単にサロンはオープン出来ちゃうから本当に怖い。

サランの体験会は
あくまでも体験会なんですが、かなり濃い内容で行います。
「体験会なのに濃いですね」
「体験会でそんなに話しちゃって良いんですか」
「こんなやり方今まで知らなかった」

などなど、今まで体験会に参加された方からの意見も多いです。

*日本でなぜよもぎ蒸しが流行ってるのか
*なぜ黄土の椅子じゃないといけないのか
*韓国で伝わるよもぎ蒸しについて
*サロンを開く上でいくらお金がかかるのか
*よもぎ蒸し業界の仕組みや裏話(笑)
*どこぞの協会に入らないといけないところ
*最初は安い講座から始まり、後からオプションで講座をすすめるところ
*韓国の歴史、よもぎ蒸しの歴史も知らないのに簡単によもぎ蒸しを提供してしまうサロン




よもぎ蒸しサロン開業したい。
よもぎ蒸しサロンをやってるけど正直自信がない。
講座をやってる所たくさんあるけど、そもそもどこでどうやって勉強すれば良いの?
何を準備したらよいか?金もいくらかかるのか?

講座ではありませんが色んな質問に答えます。
一人一人に合ったアドバイスができますよ^_^

【よもぎ蒸し体験会】参加者募集中です。







★接客中は電話に出られません。
必ず留守電にメッセージを残してください。
営業や勧誘の電話が増えている事もあり、留守電にメッセージがない場合は、こちらからお電話は差し上げませんので、ご了承ください(*^^*)


横浜天王町・星川韓国黄土よもぎ蒸し サラン

神奈川県横浜市保土ヶ谷区宮田町1-4ー13
045-442-5855