大阪市住之江 黄土 よもぎ蒸し・ハーブ蒸し専門サロン輪花

大阪市住之江 黄土 よもぎ蒸し・ハーブ蒸し専門サロン輪花

大阪市内 住之江で黄土 よもぎ蒸し・ハーブ蒸し専門サロン輪花です。
皆様の色々な身体の不調やダイエット、アンチエイジングなどにも力を入れていくつもりです。黄土よもぎ・ハーブ蒸しは座るだけのサロンです。


初めまして。




大阪 住之江で黄土 よもぎ蒸し・ハーブ蒸し専門サロン 倫花です。

よもぎ蒸しとは、韓国で歴史のある民間療法です。



よもぎやハーブなどの数十種類の生薬を入れた鍋を、黄土座浴用のイスの下で煮立たせ 下半身を中心に皮膚や粘膜から天然の美容成分をたっぷり吸収。



専用のマントの中では蒸し風呂状態に。黄土でできた座浴器なので遠赤効果をさらに発揮。



汗をかくことで体の巡りを促し、ダイエットや美肌にもアプローチしながら、ハーブの香りでリラックス効果にも期待できます。

お二人同時に受けれます。


フェイス&ヘッドセラピスト
かっさデトックスセラピスト
韓方よもぎ蒸し健康管理士
メディカルハーブカウンセラー
筋膜リリースセラピスト

 取得


住所:大阪市住之江区平林南2
予約後に連絡致します。



℡:06-7410-4630
施術中は電話に出れませんので申し訳ありませんがメールにてお願いします。)

予約アドレス:yomogi05250404@gmail.com


https://rinka032104.wixsite.com/yomogirinka

LINE ID yomogi rinka0321
こちらからもお問い合わせ下さい。



新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止対策を強化し、衛生管理を徹底しております。

サロン内衛生対策について
1.受付、トイレ等、お客様やスタッフが触れる場所については、消毒液を用いて、毎日頻回清掃を実施しています。
2.施術で使用する器具、備品類は全て『洗浄→消毒→殺菌」の手順で常に清潔を保っています。
3.スタッフは、施術に入る前に必ず手指洗浄と消毒を実施しております。
4.スタッフは、施術時を含め常時マスクの着用を実施しております。
5.スタッフは、毎日健康管理を徹底しております。


おはようございます。

 

大阪市住之江区黄土よもぎ蒸し・ハーブ蒸し専門サロン輪花です。

 

アンチエイジブレンドI

 

若返りのハーブ、ローズマリーをベースに脳やカラダの機能活性化に役立つと言われるハーブのハーブ蒸し用ブレンド。目の覚めるような香りが脳の働きを活性化してくれます。レモン系ハーブを3種類で消化系に悩みを抱えている方におすすめのブレンド。不安やイライラを沈めやる気を起こさせます。

 

大阪市住之江区黄土よもぎ・ハーブ蒸し専門サロン輪花

メニュー・予約はこちらから

【営業時間】 11時~22時
 ※当日のご予約は電話にてお問合せください
 ※時間外をご希望の方はご相談ください

【定休日】 不定休
 

【場所】 大阪市住之江区平林南2-1-45
 (詳細はご予約時にお伝えいたします)
 完全予約制 女性専用

【電話番号】 06-7410-4630 (施術中は電話に出られないのでメールにてお願いします)

【お問合せ&ご予約メールアドレス】
yomogi05250404@gmail.com
LINE ID yomogi rinka0321
*もし返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

* お支払いは現金及びクレジットカード
(VISA・Mastercard)がご利用できます。

* 耳の不自由なお客様につきましては予約フォームの一番最後の自由欄にその旨お知らせ下さい メールにて連絡をさせていただきます。