喋り過ぎて終電になりました笑

面白かったですー

 

 

忘年会の途中まで気づかなかったのですが、大阪にいた頃からずっと追ってたグローバルダイニングさん系列のお店でした。

私は長谷川社長のことを尊敬しております。

東京都を相手取って裁判を起こし「東京都の時短命令は違法」との判決を勝ち取ったところです。

 

 

 

 

トイレの貼り紙。

 

 

発達障害、感覚過敏、脳の障害、皮膚の病気、呼吸器の病気など、さまざまな原因で、マスクを着けると肌に痛みを感じたり、気分が悪くなったり、体に異変が生じてしまう人たちがいます。

 

周囲からはわがままだと誤解されたり、厳しい視線を向けられたり、心無い批判を受けることもあります。

 

私自身が、マスクを長時間つけた日は最初は太ももや腕に、そして夜中には頭の先から背中、指先と全身に蕁麻疹が出てかゆくて眠ることが難しくなります。

 

 

「マスクぐらいつけろよ」

 

という言葉は自分にとっては非常に暴力的に聞こえてしまうのです。

 

「マナー」だとか「ドレスコード」だとか、もはや感染症対策ですらなく

「相手を不安にさせるからつけろ」という思いやりの強要に、逆に「思いやりのなさ」を感じます。

 

なのでこのトイレの貼り紙を見て、なんて優しいんだろうと思いました。

スタッフさんも着けてる方・着けてない方どちらもおられました。

 

また行こうと思います( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから花

 

🌿セルフよもぎ蒸し初回体験の流れ🌿

 

初回はセラピストが案内いたします。

2回目以降はセルフです。

 

同意書記入、お手洗い案内(5分)

利用方法説明、お着替え(5分)

黄土(または赤土)よもぎ蒸し30分

あたりながらシステムの説明等説明します

10分かからないぐらいです。残り時間は一人でゆっくり過ごしていただけます。

お着替え、片付け、壺読み

 

諸々含めて60分程度です。

 

 

・セルフなので安い

・壺読みが好評です

・24時間営業なので好きな時間によもぎ蒸しできます

 (店舗によります)

 

セルフ温活よもぎ蒸しSaly

 

🌿南砂店

東京都江東区南砂4−16−4

友だち追加

 

🌿京都店

京都府京都市下京区四本松町588−1

 

#黄土よもぎ蒸し #セルフ温活よもぎ蒸しSaly #南砂町 #江東区 #南砂よもぎ蒸し #江東区よもぎ蒸し #赤土よもぎ蒸し #フェムテック #膣活 #膣ケア #江東区南砂 #門仲エリア #東京 #温活 #足湯 #子宮筋腫 #子宮内膜症 #妊活 #二人目妊活 #産後ケア #免疫力 #風邪をひかない身体つくり