☁️☀️

お越し下さり

ありがとうございます

今日は少し長めなのです


昨日は都内での用事が午前中で

済みまして、紫陽花が丁度見頃の

白山神社にみちくさしてからの

午後出勤だーい♪とバス検索


バスがあるならバスでゆく

バスがマイブームですニコニコ


都バスは料金一律なのですねぇ

バスルートを見つけてウキウキブルーハーツ

向丘二丁目で下車して歩いて7分

白山神社に到着!


2024年あじさい祭りは

6月8日(土)~6月15日(日)

だそうです


先ずは世界平和を祈りましてお願いキラキラ

有り難く撮らさせていただきました


もう良い感じに咲いていましたよあじさい


昨日の色付き加減です




撮影者さん沢山いらっしゃいました

ちらちら小さく映り込んでますねにっこり


上差し好きなバランスでしたグリーンハーツ


上差しこれはシダの緑が好き過ぎてグリーンハート

奥の紫陽花はおまけです


白い紫陽花はレースのようで

可憐な可愛さがありました飛び出すハート


さてと12時50分


紫陽花の風景を十分堪能

出来たので、またバス検索をして

池袋東口行きの帰りのバスに乗った

つもりだったのですがなんと逆方向

に乗ってしまいました無気力


スマホの充電が残り10%⚠️

だったので、十分に検索出来ず

乗ってる間もどこを走っているのか

Googleマップで確認することも

できず…なんか違うなぁと真顔



終点に到着してみれば

そこは



浅草でしたー爆笑

間違いで来てしまったけど

浅草観光したかったしっ


と言うことで10%のバッテリーは

コンビニ見つけてレンタルで復活❣️

(10でも残っていたからアプリ使えました👌)


午後出勤だった職場には連絡して
事情を説明し急遽お休みゲット!
準備万端で雷門くぐりましたよ♪



仲見世通りの雰囲気大好きです✨



この整然としたチャガャ感

上差し見てるだけで買わないのですが


食べてなくなる旨いものは買いです上差し
ゴロッとトロッとした大学芋うまっ

奥へ奥へと〜


そしてくぐって〜


浅草寺本堂でお参りをしましてお願い

来た道を振り返り一枚カメラ


おみくじ引きましたら

凶でした真顔ガーン


木陰に座りよーく読みまして

お焚き上げしていただけるよう

おみくじかけに結んできました



心がけ次第で吉に転じるそうなので

良い心がけをしてまいりますお願い



残り10%からの乗り間違い(焦)

転じて

楽しい一日となりましたニコニコ笑い



ではまたバイバイ