ぽってりフラワー

お越し下さり

ありがとうございます


昨日は神田に少々用事があり

待ち合わせ時間前のほんの1時間

代官町通りから北の丸公園に入り

田安門へと通り抜け散歩しました。


この日の最高気温は20度と

歩く心地よいお散歩日和


白梅の花が眩しいです✨

ラブ香りも味わえてしあわせぇ


下差し日本水仙で合ってますか?

開いたカップがかわいいですイエローハーツ



下差し見上げた樹木

木陰って癒されます♨️


えっと…下差し池です

何池かなと検索しましたが

ただ北の丸公園のとありました。

本当に名前は無いのかな?



まだ芽吹前の公園内の景色ですが

それなりに自然を味わえて

ホッとする散歩が出来ました♪

グリーンハート山の中感グリーンハーツ



🌱草花に春を感じますね🍀


下差し名前分かりません

こちらは仏の座さま上差しですね

???


お願い池も草花も名前が分かりませんが

通りすがりながら沢山癒されました♨️

いつか緑豊かな季節にも訪れたいです。



日本武道館



田安門

重厚な門をくぐって


🫲お帰りはあちら〜と

水仙ちゃん





あ、夫の回復は順調ですOK

筋肉リハビリがんばってますよ。。



ではまたバイバイ