🌱
お越し下さり
ありがとうございます

2024年のアイコンは
お山の上でひと休みおにぎりです

今年もお山に行きたいなぁ


〜わたしの近況は〜

胃の手術を受け退院した夫のサポートも
はや2週間が過ぎましたが、まだまだ
しばらくはおうち時間が続くようです。

胃が小さくなったので3ヶ月間くらいは
1日5食(2回おやつ)なのだそうですスプーンフォーク

数日前からちょっとそこまでの
お散歩に出るようになりました。
リハビリのためですよランニングランニング。。

時間に追われるほどのスケジュール
では無いので、私も仕事をお休みして
いる今を有効に使いたいなと考えて
いますニコニコ


こんなの下差し読んで実践ですグー


なんか切実さがタイトルに

出ちゃってますねぇ指差し

大丈夫、楽しんでますよ♪



最近書類片付けに

良いモノ買いました下差し

ケシポン

びっくりネーミングセンス❗️

コロコロとお手軽に個人情報を

消すことが出来てそのままポイっグッ

ただ今シュレッダーさんは休業中〜



ちょっとした道具でも

生活に新鮮味が湧きますね。

皆さまのお勧め道具、小物など

ありましたら教えて下さいませ。

Amazonでポチります上差しキラキラ




皆さまのブログで季節を

楽しませていただいてますぽってりフラワー

ありがとうございます✨


ではまたバイバイ