コアラ

お越し下さり

ありがとうございます

※今回はコメント欄は閉じております


ただ今夫は10日ほどの手術入院中!

お仕事はお休みして久々にゆったり

自分だけの時間を過ごしております。


退院後の夫はしばらく(いつまで?)

1人に出来ませんので、しておきたい事は

しておかなければ、今しかありません


冬枯れ景色でも良から歩きい🌱


なのにここ10日間の天気予報では

下差し土日が雨❗️うぅ〜残念ですえーん

1日でも多く出かけておきたいので

強風と寒さのなか出かけましたよダッシュ


午前中少々出遅れたので時短の為に

思い切ってタクシーで東松山駅から

武蔵野丘陵森林公園入り口に向かい

着いてみると‥なんと休園日ガーンガーン


タクシーの運転者さんも

あら、休園日ってあるんだー⁈

とびっくりしておりましたよ笑い泣き



じゃあどこかなと下差し向かったのは

東松山市の

埼玉県こども動物自然公園

入園者数少なかったです



それでも待っていてくれる

下差しコアラちゃん

寒いよね〜眠いよね〜

寝姿見せてくれてありがとね〜

お願い



日本ではここにしかいないんですって✨

下差しクオッカちゃん

背伸びして上差し飼育員さんの

手袋をちょうだいちょうだいスタースター


 ご飯のにおいがするのかな?


美味しいご飯のためにぐーんと

キリンちゃん下差しも背伸び中

仲良くうまうま♡




ペンギンヒルズの

下差しフンボルトペンギンちゃん

上差しスイスイ気持ちよさそうで

良いお水加減です〜>🐧♪

と言ってそう




いやいやいや

さむいさむいさむいさむい

お湯加減てば足湯〜!>ガーン

って言ってそうな下差しカピバラちゃん

もぐもぐ<体つからせてくださいよ〜♨️

ラブ<あぁ〜尻湯じわる〜♨️


カピバラ飼育員さんのご説明では

お湯場の陣地取りには

上下関係があるそうです


どこも世知辛いですね

あんぐり)) お疲れ様です


こみちめは次生まれ変わるなら

カピバラが良いかな〜と

思ったことあるのですが

取り急ぎ撤回しますっ❗️



まだ来世はおいといて

今生をがんばらねばグー



ではまたバイバイ