前回記事の最後に書こうと思ってたんだけど、微妙な長さになったので別立てにしてみました。

少しだけブログ廻りの話をします。

 

無事に陽性判定となったブログ主さんのフォローなのですが、定期的に外させていただいております🙇‍♀️

 

治療歴も長くなると相互さんも卒業されたりジャンル変更されることが多くなり、フォロー更新履歴が判定後の妊娠経過記事で埋まってしまうとどうしてもつらく感じることがあり…

 

逆に治療を卒業された方にこのブログを読んでほしくないという気持ちは全く、一切!ございません!!!

応援いただいたりコメントいただいたりするのが本当に常に励みになっています。

いつもありがとうございますえーん

 

ただ卒業された方の新しい記事をこちらから読むことは減ってしまうため、一方的になり大変申し訳ないのですがもしよろしければ今後も見守ってやってくださいませ。

そしてどうかみなさまの妊娠が順調に、健やかに続きますように照れ

 

新しくフォローしてくださる方もありがとうございます。

前述の話と被るんですが、ブログは自分の心の安定を一番に考えて運用できる場所にしたいので、同一カテゴリのフォロバについても慎重に少しずつさせていただいております。読んでいただけるのはとても嬉しいです!

 

そしてずっと一緒に頑張っている妊活仲間さんのいいねやコメントには勿論、常に励まされております。1人じゃないなと思える場所があることは幸せですね。

 

この先もし上手くいかないまま治療を終えることになっても、このブログは人生のひとつの記録として大事に残しておこうと思っています照れ


本音は……

そろそろ


もうそろそろ結果出したいぞーー!!


 

これまでの記録

2019.4(33-34歳)心拍確認後8w稽留流産

2020.12(35歳)緊急帝王切開にて第一子出産

 

▼第二子妊活▼
2022(37歳)

8月~排卵検査薬を使い自己タイミング⇒8周期❌️
近隣婦人科にてタイミング療法⇒3周期❌️


2023(37→38歳)
7月〜都内某CL通院開始。

顕微授精(ICSI)

8月採卵①11個⇒凍結胚1個(5日目)

9月移植①5日目3AA→AHA後3AA ❌️化学流産 

12月採卵②10個⇒凍結胚0個

2024

1月採卵③ほぼ排卵済で1個⇒凍結胚0個

3月採卵④12個⇒凍結胚1個(5日目)

4月移植②5日目3AB→AHA後5AB ❌️陰性
 

 

5月~ALC転院。(38→39歳)
体外受精(C-IVF)
6月採卵⑤17個⇒凍結胚4個(5日目×2、6日目×2)
7月移植③5日目4AB→AHA後不明 ❌陰性
 
8〜9月リプロにてオプション外来
銅亜鉛、ビタミンD、甲状腺、子宮収縮検査⇒問題なし
慢性子宮内膜炎(CD138)⇒+7陽性、治療済
 
10月移植④予定NEW