BT13の化学流産の判定日から3日後の朝、

リセットしました。


久しぶりのD1。


最初はうっすら血が滲む程度から始まったので

こりゃ意外と軽く済むかな?なんて思いきや。


その日の夜にはもう

座ってるだけでも鮮血がドクドク、

赤黒い塊も定期的に出るわ、

腹痛と腰痛は同時に来るわ、

トイレからしばらく出られず魂が抜ける


稽留流産の術後の腹痛がとんでもなかったことを覚えているんですが、化学流産でもそのピークに近い腹痛でした。

死ぬかと思った……

今回は特にホルモン補充で内膜を厚くしていたのでもう出るわ出るわの出血大サービス無気力


これも🥚が着床して頑張ってくれた結果なので。


1/11という期待を一身に背負って頑張ってくれた私の🥚ちゃん、本当にお疲れ様でした。


次の受診日は来月に決まっているので、それまでには綺麗に全部出てきてくれそうです。




これまでの記録

 

2019.4(33-34歳)

自然妊娠⇒8w稽留流産

2020.12(34-35歳)

流産から自己タイミング約10周期目での自然妊娠

⇒緊急帝王切開にて第一子出産

 

▼ここから第二子妊活▼

2022.8~(37歳)

排卵検査薬を使い再び自己タイミング⇒8周期バツブルー

2023.4~6(37-38歳)
近隣婦人科にてタイミング療法⇒3周期
バツブルー

2023.7~(38歳)
不妊専門CLへ転院。人工授精はスキップして体外受精へ

 

2023.8 採卵①11個うち7個顕微授精

⇒凍結胚1個だけ!→移植①5日目3AA バツブルー化学流産

 

 

応援ポチ励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村