初めまして。

 

アラフォーで第二子妊活を始めたもののウンともスンとも言わず。

この度不妊治療専門クリニックで体外受精にトライすることになったので記録がてら始めてみます。

 

治療を本格的に始めるにあたって、みなさんのブログを拝読させていただき共感したりためになったり感謝感謝の毎日なので、自分もその端くれにでもなれたらなという気持ちです。

 

関東に住む時短会社員で、都内に通勤・通院してます。

 

 

私のこれまで

 

2016.6

結婚。子どもはまだまだいらないと3年以上避妊

(そんな簡単に出来ないぞ!と当時の私には言いたいです今なら。ええ今なら。)

2019.4(33-34歳)
自然妊娠からの8w稽留流産

2020.12(34-35歳)
流産から自己タイミング約10周期目で自然妊娠
⇒緊急帝王切開で第一子出産

2022.8~
排卵検査薬を使って再び自己タイミング開始するも8周期成果ナシ

2023.4~6
近所の婦人科でタイミング法(+投薬)3周期成果ナシ

2023.7~
不妊専門CLへ転院、人工授精はスキップして体外受精予定←今ココ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へにほんブログ村