金沢☆最終章 お土産 | なでしこ 日記

なでしこ 日記

人見知り撫子です(///ω///)v
猫バカです。旅行好き(特に京都)
声優は宮内敦士さんLOVE♡
日々の事を徒然と書いています(*^^*)

アメンバーは交流のある女性限定です(*^^*)
男性の場合、承認できないのでご了承くださいませ。

楽しい時間は
あっという間に過ぎ


新幹線🚄に乗って家路に



家に着いたら
ソッコーでお土産開き( ̄ー ̄)


加賀梅酒(金箔つき)

中身は

こんな感じ❤️
梅酒がまろやかで美味しかった(*≧∇≦)ノ


にゃんこのバウム



にゃんこのサブレ

ひかるに踏まれて割れました((T_T))


そして絶品だったのが
サバ寿司


うん…まあ
結局


どれも美味しかった
ヽ(*´∀`)ノ♪


ダンナへのお土産話も多くて
梅酒を飲みながら
サバ寿司を食べながら
ずっと喋りっぱなしでした(笑)
楽しい楽しい時間は
ウチに着いても続きました。とさ✨



4回に渡り金沢旅行記を
お送りしました。
最後までお読み頂き
ありがとうございました🎵