おはようございます晴れ




よもぎ蒸しkukus(ククス)の
蒸し子ですニヤニヤ


昨日のM-1観てましたら

ミルクボーイがめちゃくちゃ
おもろ過ぎて涙出ました笑い泣き



おもろくて泣いたのに
最後ちょっと感動してしまった‥


今年はホンマに皆おもろかったですね


なんか、ちゃんと
「漫才」を観てるって感じがして、
やっぱり、漫才っておもろいなぁ‥

と改めて思いました。



個人的には「おもしろ荘」にも出てた

ぺこぱ がツボりました笑い泣き




おもろいわぁキラキラ





さて、サロンメニューに

ドライヘッドマッサージがあります



kukusでは

ヘッディマルマローションを使用します



植物や海藻を中心とした保湿成分が
頭皮や毛髪を健やかな状態に保つ
ヘッド専用ローションです


サラッとベタつかない使い心地で
マッサージの後もそのままでOK



香りもイランイランや柑橘系を含んで
癒し効果抜群!




よもぎ蒸し後のヘッドマッサージは
日頃、頭や神経を使い過ぎて
ストレスを抱える方には
リラクゼーション効果バッチリ!






頭皮を整えるとリフトアップ効果もあり


お顔のたるみや浮腫みも
スッキリ!






是非お試しくださいね照れキラキラ