amical®︎セルフケアで
足の裏がフワフワになってきた事に驚いている
私です
マジで凄いよフワフワ感











わたしね
ずっと気になってたことがあったので

今日はそれについて書いてみます








これは

私の話です!

そこを踏まえて














黄土漢方蒸しをしている私が




なぜ日々の脚の浮腫みが戻ってくるのか?




蒸し続けているのに冷えが戻ってきてしまうのか?








蒸し続けているので
シルエットは膨らんで見えなくなってきたけど
ここのお尻が
ここの太ももが
ここの足首が
ここの腕が
と、部分部分に変化が見られない



 












悪とはしないけど
何だろう何故だろう
そこを知りたかった







私が今まで言ってたことは

黄土漢方蒸しは
むくみ改善、冷え性改善にも効果あり
他にも効果はたくさんだけど
今回私が引っかかったのが浮腫みや冷えや肉のこと






たしかに蒸すと改善されるし
物凄い軽くて楽になる
だけど少しすると
私の場合は、戻ってしまうという事
それも、結構わたしは冷えと浮腫みが酷く






でも
なぜ戻るのか







amical®︎を勉強しだしてそれがわかったんです








人間のカラダは
水分が70%でできているのはご存知の方も多いと思う
そのうちの、20〜25%が血液とリンパ液だそうです。
残りの50%の水分は組織液と呼ばれるそう。










その組織液は

カラダの中の内臓、骨、筋肉、血管、リンパ管

全てをヒタヒタにし水浸しになっているのが本来のカラダ

その50%の組織液が

カラダの中をうまく巡っていれば

カラダの本来の機能は、もともとちゃんと備わっているのだから働いてくれる










その巡っていたはずの組織液が

鼠蹊部
顎関節
という
関節付近が緊張で詰まってしまうと
組織液が流れない





ということは
巡りが悪い
浮腫む
凝る
カラダは冷える







そう教えてもらいました。







私は
カラダの筋肉が緊張して
骨格をズラし
関節という出入り口を詰まらせ
水の巡りを巡らせないようにしていた事で
浮腫みや冷えを元に戻していた





そして太ってる部分
それは浮腫みなんだそう










どれだけ蒸しても
浮腫みも冷えも、
改善しては戻る











もし
組織液の流れがよければ
浮腫まない
凝らない
太らない
冷え性にならない








そして
組織液の流れが良ければ
黄土漢方蒸しの素晴らしさを物凄い発揮できると思う





血流もより良くなるし
温活もより効率的になる
子宮や内臓だってより温まる
汗の出方もよりスムーズにでる
なんといっても、黄土漢方蒸しの目的であるデトックスが、よりできるようになる
リラックスできる
フワフワな筋肉を愛でられる





本気のデトックスであり
リラクゼーションとなる
黄土漢方蒸しの良さをフルに発揮できる
そして早く感じられる







だからこそ
amical®︎はほんとに素晴らしい施術だと思う












そしてね

私はamical®︎トレーナーになる前の
水分の流れを止めてしまっていたカラダを
ずっと助けてくれてたのは
黄土漢方蒸しだった事にも気がつけて!

漢方蒸しがあったからこそ
巡らないカラダを
蒸す時に巡らせてくれていたの






ほんとに有難い存在だった




そうじゃなかったら
もっと辛かったと思うえーん









何も言わないけど
力を貸してくれてた黄土
助けてくれてた黄土





黄土漢方蒸しに感謝です。







こんな素晴らしい
黄土漢方蒸しとamical®︎を組み合わせたら
すごい事になる






蒸し続けても
冷えが改善されにくい
浮腫みがすぐ戻ってしまうという方
その場のリラクゼーションだけではなくもっと自分のカラダを見ていきたいという方

amical®︎ボディケアと黄土漢方蒸し組み合わせてみるのがいいと思います







私は最近amical®︎してるので
黄土漢方蒸しした後
子宮の温かさを物凄く感じるようになった
汗がとても出るようになった
足の冷えが少なくなってきた
立ち方座り方で浮腫むこともあるけど、浮腫む頻度が格段に減った


なんといってもメンタル的に少しずつ素直になってるし












カラダが素直になったら
ココロが素直になるんだよ






自分の声が聞こえるようになるから
自分を生きるしかなくなるよ!





自分を見ないふりもできない







私もみんなも美しくなる
(内面=外見)




それを叶えるのが私の仕事



{00257987-2F31-4A1E-B2EB-78BC3257CAA5}







そんな皆様

amical®︎体験したい方
お気軽に連絡お待ちしてます

詳細はこちらのMENUからご確認下さい
↓↓








サロンご予約、メニュー等はこちらからご確認下さい。
↓↓




お友達登録もお気軽に
↓↓

友だち追加