三連休ですねニコニコ

どこに出かける予定もないので、よもぎ蒸しを浴びながら映画を見ました。

「パラサイト  半地下の家族」
去年、カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した作品です。

よもぎ蒸しはファンジンのダイエット。
汗をめっちゃかきたくて。




この映画は途中まで録画を見ていて、あと40分位のところで用事が入ってしまってたから、最後見なきゃと思って。

息を飲まれの、あ、なるほど~!と思ったり、あっという間のラスト40分でしたびっくり

よもぎ蒸しをしていてドラマを見るということはあるけど、映画って時間長いから、あんまり見る機会なかったかも。

逆算してラストから30~40分のところで、よもぎ蒸しするの結構いいですね爆笑

自宅でよもぎ蒸しならではの、贅沢な時間の使い方をした気がしますキラキラ

今までで一番時間が経つのが早く感じたよもぎ蒸しだったなニヤリ

映画の内容によっては、すご~く長く感じる時もあるかもですがてへぺろ