汗が出にくくなっています
ホットフラッシュもそういえば出てない

季節が変わったせいなのか。。

体質が変わったのか。。

水分を排出しやすい五苓散をたまに飲んでいるからなのか。。

二日酔いになりすぎて常に脱水状態で低血糖だからなのか。。(飲み会続きなのですごくありえます)

はたまたよもぎ蒸しをやり過ぎているからなのか。。
最近長く浴びたくて火力を弱めたのも関係あるかも。。

よもぎ蒸しで汗はかくのですが、最近やり始め当初ほどかいてない感じがします

正直どうなんでしょうキョロキョロ
ホットフラッシュが出ないのはいいことだけど、代謝が悪くなっているということでもありますよね

だって体重が1kg戻ってるガーン

原因がいくつもあるのでなんとも言えないのですが、とりあえずよもぎ蒸しの火力は戻してみます