大きな台風が近づいています。

ベランダのよもぎを部屋に入れて、猫の日向ぼっこの棚のクッションを外して、棚は危ないので横に倒しました。

近所のスーパーに買い物に行ったらカップ麺とパンと卵の棚が空になっていましたガーン
2軒行きましたがどちらも空。
なぜか要冷蔵のうどんも売切れてました。


なんだか地震の時を思い出してしまいましたショボーン

あの頃からコンロや水のストックとかは常にしているので、お水の棚は見なかったけどたぶん売切れてたのでしょう。

お店も休業のお知らせのメールがどんどん届くし、会社もお休みになるところが多いみたいですね。

お仕事やお出かけされる方がいたら、気をつけてお過ごしくださいね。

被害が最小に収まりますように。

私は明日は外に出ないので、とりあえずたっぷりゆっくりよもぎ蒸しが出来そうですウインク