夏に向けて! | 大阪 本町にある よもぎ蒸し専門サロン よもぎの恵みのブログ

大阪 本町にある よもぎ蒸し専門サロン よもぎの恵みのブログ

大阪 本町にある 鍼灸院MEGU ACUPUNCTURE STUDIO の姉妹店として 2011年9月にOPENしました「よもぎ蒸し専門サロン よもぎの恵み」です!
健康、美容に本当によいものを、お届けします。よもぎ蒸しのこと。。よもぎ蒸し以外のこと。。綴ります。

4月も後半ですね照れ日中は暖かいというより暑いくらいあせる

薄着になっていくこれからの季節によもぎ蒸しとヨガで代謝アップです!!

季節の変わり目は体調がいまいちだったり。天気がコロコロ変わって頭痛や腰痛が‥という方も多いですショボーンよもぎ蒸しで汗をたくさんかいてリフレッシュしていただくのがオススメです!


先日本屋さんで見つけた本
{6485ED0E-E9B3-4C40-9D48-D5868848E54A}

ヨガを全く知らなくても身体を全く動かしてない人でもとてもわかりやすくヨガのことを、ヨガのポーズを紹介してあって思わず購入してしまいましたニコニコ(よもぎの恵みの本棚に置いてます)

よもぎの恵みで始めさせてもらったヨガも日頃本当に身体を動かしてないんですという方が大丈夫かなぁという思いをもちながらもヨガを受けに来て頂き何度か回数を重ねていく毎にリラックスしてそしてヨガを楽しんで下さっていますニコニコ

30分のヨガなので本格的なものではないですが少しでも身体を動かしてみるきっかけの場所になっていければ嬉しいなぁ!と思っています。

ヨガスタジオやスポーツクラブなど入会してみる前にちょっとどんなものかやってみようかなぁと思われてる方にぜひぜひ照れ

あとこの本に載ってた1ページ
{C9A0A7D5-F5C0-4C98-B7E2-91A06E0382C5}

なんかちょっとわかるわぁと。笑

ヨガスタジオとかでオシャレなウェアの方たちや常連さんたちの輪。

よもぎの恵みでのヨガではこの心配は全くありませんのでー!そんな心配だれもされてないかもしれませんが笑

ウェアもマットも全てお貸ししております。
本当にお気軽に身体を動かしにいらしてくださいませラブ

金額は以前ブログに書いた通りです。
回数券やラインやメルマガクーポンでよもぎ蒸しに来られた方もプラス1000円でヨガを受けていただけます。
お日にちお時間はお電話にてお問い合わせくださいませ。