ダイエット、忘れたわけじゃないですよ | よもぎ蒸しアーブズ

よもぎ蒸しアーブズ

東京、恵比寿にある、よもぎ蒸し&ゲルマニウム温浴の女性専用サロン
恵比寿駅より徒歩2分
営業時間:11〜22時(最終受付)

ご家庭向け、業務用よもぎ蒸し機材の販売もしております。

アルバイトスタッフ募集中です!





ダイエット。。。

するけど、

前から、予約が入れてあったし、

食べたい物は、食べるわよ。



てなわけで、今日のご飯。






アミューズは、カニと、セロリ
エスニックなテイスト


ウニの冷製スープ
パプリカは、器専用!


タコ
ピンクは、ビーツ
それに合わせて、ワインもロゼ♡




ちなみに、

ワインは、ペアリング。



最近は、どこ行っても、ペアリングです。



ソムリエさんの

テイスト、センスが

良くわかるから、面白い。



フレンチは、

ソムリエさんで、

かなり、お店の良し悪しが

変わるから、

相性の良い、好みの

ソムリエさんに出会えたら

ラッキーよね。




鮎と、メロン!
苦味と、甘みのマッチング的な。。。


カツオ
万願寺とうがらしや、お味噌、ナッツ。。。


バニラのゼリー


フルーツ


小菓子






お気づきになられました?



こちらのお店、

シーフードのみなんですよ。



パンにも、

バターじゃなく、オリーブオイル。



焼き菓子もなし。。。



なので、

フレンチは、重いという方、

あっ!それと、

ダイエット中にも、

良いかもね。



私は、だからという訳じゃなく、

大好きな、カンテサンスの

ご出身の若手シェフが

独立されて、すぐに

星が付いたという事で、

たまたま、今日、

予約が入ってた

ってだけなんですけどね。



タイミング良し!





アビス@外苑前






さーて、

明日から、ダイエットするよー。



っていうか、

無理に減量というより、

健康的な生活に切り替える!



と言いつつ、

今日は、いつになく、

夜更かししてしまったよ。



なので、

よもぎ蒸しの事とか、

書きたかったけど、

今日は、もう寝ます。



おやすみなさーい☆