習慣 | よもぎ蒸しアーブズ

よもぎ蒸しアーブズ

東京、恵比寿にある、よもぎ蒸し&ゲルマニウム温浴の女性専用サロン
恵比寿駅より徒歩2分
営業時間:11〜22時(最終受付)

ご家庭向け、業務用よもぎ蒸し機材の販売もしております。

アルバイトスタッフ募集中です!








昔の習慣だった事もあり、

なんとなく、飲茶といえば、

日曜日のブランチ。



だから、

その雰囲気に入ると、

自動的に、気持ちが

のんびり日曜日モードに入り、

その感覚が

すっごく好き♡



一昨日の日曜日はね、

前々から美味しいと聞いていて

行ってみたかったお店に

行ってみたら、

噂通り、

めちゃくちゃ美味しかった!



場所も恵比寿だし、

お気に入りのお店が増えて、

すっごく嬉しい♡



最高!



写真は、ほんの一部。



大きさは、小さいんだけど、

全て美味しかったですよー。








写真の奥の豆苗炒めと、
腸粉、お気に入り!


これも美味しい!








たらふく食べて、飲んで、

お天気も良くて、

リラクシングな週末。



最高に幸せを感じる時です。





ル・パルク@恵比寿





に、しても、

先週は、

食べて、飲みすぎました。



時間もなかったので、

今日、

約1週間ぶりくらいに、

よもぎ蒸しに入ったら、

汗はかけるんだけど、

汗の質がベットベト。



ベトベトしすぎて、

身体にベト~とまとわりついて、

嫌な感じ。



先週の食生活を反省するよねー。



身体は、正直です。



出すもの出して、

早く、気持ちが良い

サラサラ汗がかきたいよ。



3日は連続して

よもぎ蒸し入りましょ。



遠赤ドームにも、

長めに入らなきゃ。



アーブズに

いらっしゃった時は、

汗の量だけじゃなく、

汗の質にも注目してくださいね。



注意を向けていると、

だんだん、

自分の身体の事や

その時々状態を知る事ができ、

それが、

大きな財産になると思います。



知るって大事です。



もちろん、対処することも。



早ければ、早いほど良い。



よもぎ蒸し、

是非、年間を通じて

習慣にされてくださいね。