20話でタイセイ君が提案してた「旅のしおり」を私なりに再現してみた。

 

 

乗りたい電車が決まってるみたいだからそれに乗れるように組んでみた。

観光はほぼないけどw

がんばれば門司港からたびら平戸口まで日帰りできそう。

始発で出れば1日で回れるーって言ってたけど、

始発じゃなくても大丈夫そうだからリョーたんも安心だねw

お昼ご飯30分しかないからアカネとマイから渋い顔されそうだけどw

 

そもそも小倉からでる「のぞみ」が10時台しかないから始発で出なくてもよさそう。

その前はさくら、みずほ、こだまなんだよね~。

 

まあ、これはあくまで日曜日で調べた場合だから平日は違うのかな。

っていうか夏休みなのに制服着てたねw