すごいどうでもいいんだけど

…いやよくない。

今日のシンカリで出てきた新幹線のイラスト、なんかもろもろ気になったから言いたいけどついったでいうと感じ悪いからここの僻地で発散。



左上の、Sなの?Aなの?Sなら模様が違う。一本足りない。Aだとしても今回の作品はSがシン化してるんだから統一してくれ。

あと800系も。

口に見立てるところだから赤くしたいのは分かるけど、あれテールランプだから前方車両は黒いのよ。イラストのだと後ろ向きに走ってることになるんだけど?!😤あと屋根のとこ古代漆色になってない!あとサイドのつばめマーク描いてよ…😤

一瞬しか映らないからいいと思ってるんだったらファンなめんな!みとおかファンなめんな!

とちょっと強気に言ってみる。

あー、すっきり!