お誕生日おめでとう!!!

ついに来た!推し誕!精一杯お祝いさせていただきます!

レイくんお誕生日会イラスト第1弾!

妄想シンカフェメニュー

『「身長を伸ばすにはカルシウムっス!」牛乳たっぷり!門司港レトロなバナナ・オ・レ』

 

 

 

レイくんお誕生日会イラスト第2弾!

合作ver.

右が友達の線画に私が着彩、左がその逆。

お互い襟の模様のデザインメモしてあったのを反映させて塗ってみた。

友達少ないけどこういうの楽しいね!まあ半分付き合わせたみたいなもんだけど…

ハートポーズのはずがヨヨイノヨイみたいにも見えなくもないw

あたりを描いたわたしの責任です。。

 

 

レイくんお誕生日会イラスト第3弾!

おめでとう!ここにいなくなたって

君が笑顔だってわかるんだ

おめでとう!!!

 

風船ってお祝い感出ていいよね~!

ちょっと骨格がやや怪しげだけど…

 

 

 

レイくんお誕生日会イラスト第4弾!

どういう設定とか考えてないwレイくんどっちも描きたいだけ!

九鉄の関係者以外立ち入り禁止エリアにある階段でおしゃべり!

こんなマイナーなとこ分かる人しかわからんよだれとかいうとマウント取ってるぽい?w

超進化研究所の関係者ってにおわせ感がいいと思ってるウインク

8/30って描いたけどこんな真夏にこんなコンクリの階段暑すぎるわ滝汗

っていうか実際には今年は台風でそれどころじゃないんだけどね…!

 

 

 

 

 

レイくんお誕生日会イラスト第5弾!

師匠と門司港おデート♡

「レイ、アイス付いてるよ♡」

うちのハヤト師匠は彼氏力高め!

バナ1のアイス食べたい。

 

 

 

レイくんお誕生日会イラスト第6弾!

レイくん総受け、名付けて愛さレイきゅん♡

ハヤレイ←ヤマでみつどもえ!

推しが愛されてるのって見ると幸せ気分になるわ~照れ

 

 

 

 

 

きみもこの空 見てるかな

レイくんお誕生日会イラスト第7弾!

宇宙に思いをはせるレイくん。

正面だけじゃなくて後ろ向きも描いてあげたかった。

 

祭壇公式グッズver.

別名年一回の棚卸w

あー、こんなの持ってたっけねーってなるw

 

 

祭壇 非公式グッズver.

公式グッズもちらほら混ざってるけどw

公式グッズにラインナップされてないのを似せて描くのも楽しい。

自分の分しか作ってないからセーフ!w

今年はグッズ作ってないから増えてないけど、これも年1の棚卸w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rcafeさんのつばめドーナツケーキでアフターパーティー!

名前につられてずっと行きたかったカフェ。

レイくんのRに、800のつばめだよ!しかも大好物のドーナツ!

これは行くっきゃないってずっと思ってたw

ぬいちゃん出してとるの恥ずかしいから早く撮っちゃおって思って

焦ってたら葡萄がころんしてるの気が付かなかった…

けどまあ断面も見えて結果オーライ?!

ラテアートもかわいいの作ってもらえてうれしかった!

 

 

image

締めはやっぱり800で!くるん模様の大好きな008編成にエンカウント照れ

レイくんも心なしか嬉しそう?!

でも実はこのコつばめじゃなくてさくらだったw

電光掲示板の名前みて油断してたら6両編成なのに気が付いて

乗るわけでもないのに階段猛ダッシュw

なんとか発車前に撮れてよかった~!

 

お誕生日当日は台風で出られなかったぶんも鉄旅楽しんできた!

旅名人切符が今日までだったから

下曽根から行橋行ってへいちく経由で田川伊田まで行ってそこから小倉、博多に戻ってきた。

けっこう疲れた。。。景色は台風一過でお天気よかったから最高だったけど。

ステスタもJQアプリのGPSチェックインもだいぶはかどったけど南小倉がうまくGPS反応しなくて…

リベンジに行かなきゃなぁ。