妄想シンカフェメニュー

激辛?!マイの本格スパイシーチキンカレー

 

 

妄想シンカフェメニュー

リョータの得意料理!にゃはは印の生姜焼き

 

 

マイちゃん、リョーたんお誕生日おめでとう!

幼なじみで誕生日1日違いとかできすぎた設定だわw

 

 

リョーたんに彼氏候補が現れるか、私がリョーたんにどっぷりハマらない限りはホビアニモノで珍しくノマカプ推せそう。

意識してるのはマイちゃんの方でリョーたんはまだ相棒くらいにしか思ってなさそう。

逆のパターンもあり、か。

友達以上恋人未満なケンカップルかな。EDで言い合ってるシーンあったし。

で、マイちゃんが自己嫌悪に陥ってるけど次の日にはリョーたんが何事もなかったかのように挨拶してきて、みたいな。

なんかお話作れそうねw本にはならなそうだけど。

 

 

コ蘭とか平和みたいな両片思いこじらせみたいなのは見てて面倒だからああいう関係はやめてほしい。

お互い好きなの分かってるならさっさと付き合っちゃえよめんどくせぇw

 

 

 

今年のBD絵はいつもと違うタッチで描いてるからなんかちょっと違和感。

でももう見切り発車で走り出しちゃったからゴールまで突っ走るしかない!