1月5日なのでベイXのイチゴーちゃん描いてみた。

昨日今日有給使って休み延ばしてたからまだ関東の実家にいるのでパソコンないから久しぶりのアナログ。アンドゥリドゥできない、色味調整もできない。アナログまじむずい…😨


明日から福島の鶴ヶ城見に行くつもりだったんだけど、足ケガしてるし、地震とか思わぬトラブルにあった時に今の状況だと1人で対処できないと判断して断念。。元日の地震の時は、友達とトキ鉄年越し夜行急行ツアーに参加してたんだけどギリギリ長野県入ってたし友達いたからなんとなったけど。ヒビとはいえ松葉杖ついた状態でひとり旅はムリだよねぇ😓しかも雪道かも知れないし…。

ほんとはカタヒロくんアクスタ作ったから写真撮りたかったけど…。オシロボッツカードも欲しかったな…

地震とか飛行機事故とか銀天街の火事とか…HSP気味の自分にはけっこうしんどいニュースが多くて気が滅入ってたけど。お絵描きしてるとやっぱり少し気が紛れて元気出るね。