朝から一人で撮り鉄&パン活。


SNSの交流がなんで苦手なのかを自己分析。
・TLのフォローさんのタイムリーで上手でナイスアイデアなイラストにやきもち妬いてモチベーション下がるし、明らかにそのアイデアに影響されたイラストしか描けなくなるから

・自分ではいいねって思って描いたのに思うほどファボられてないのを見てモチベーション下がるから

・他の人のキラキラツイート🕊見ると比較してしまってつらいから。もちろんその人の生活の1番キラキラした部分を切り取ったツイートってのは分かるけど。

まあきっとそんな感じ。
分からない。きっとわたしも他の人から見たらそういう風に見えているのかもしれない。自分の事はいつだってわからない。