最近は本当甘いものをたっくさん食べてしまう

そしていつ食欲が落ちてくるのかな?

全く若い頃と変わらない食事すぎて、代謝も悪くなってきてるから食べたら食べただけ太ってしまう、、

去年からまた数キロ増加

見たことない体重

そしてはじめてみたこの体脂肪の増加、、

現実をみて改善しなきゃということで

保育園から帰宅してすぐお風呂からご飯

子供YouTube見てる間にストレッチタイム

一緒にやったり

9時には寝かせてから

私のステッパータイム

30分くらい踊り続ける

最近は頭乾かす時とか歯を磨くときにしか乗ってなく、またやらなきゃと自分を奮い立たせて

寝る前に運動よくないかなと思ったけど、なんか睡眠の質がよくなった???!!!?

みたいな感じ

続けよう

痩せよう


東急スポーツオアシス ツイストエアロステッパー Premium プレミアム SP-600 木目調 2way(エアロモード ツイストモード) 静音 連続使用60分 (ホワイトチーク)



東急スポーツオアシス ツイスト エアロ ステッパー モード切替機能 (ツイスト/エアロ) 連続使用 約60分 静音 SP-200 保証期間5年 (ブラック)

東急スポーツオアシス ツイスト ステッパー Premium 連続使用 約60分 静音 SP-400 5年間商品保証 (ブラック)