10月27日左お尻から横のへんが痛かったのがなくなり、蕁麻疹も良くなってきた


旦那の誕生日プレゼントにスライヴのフットマッサージ器

口コミを夜な夜なみながら値段とも相談してこれに決めた!

そして旦那もやって欲しく、自宅にも欲しく

2台目買っちゃった!

オアシスのステッパー

今回はSP400



私がやってると子供もやりたくなるよね

一緒に手を繋ぎながらもできたりしたけど、1人でタイミングみつけながら

うちの家天井低いから、180ある旦那無理かな😱

大丈夫かな

オアシスステッパーって、高さがあるから

考えてもみなかったけど、家の鏡置いてあるとかでやったら

そこだけ天井低くて、私でも手を伸ばせないとこがあり、、

違うとこは全然大丈夫だが、旦那が心配

やってくれるかもわからんが

よし!

色々頑張ろう





https://room.rakuten.co.jp/room_19c081bcc2


スライヴ THRIVE フットマッサージャー MD-8708 スライブ マッサージ 足 マッサージ器 ふくらはぎ 足裏 足先 足首 むくみ 疲れ 癒し もみほぐし エアー タイマー付 強さ3段階 連続 自動 大東電機工業

スライヴ フットマッサージャー MD-8707 疲れた脚を包み込んで、エアーの力でもみほぐし エアーマッサージ メーカー正規品【フットマッサージ】

スライヴ フットマッサージャー パープル MD-8707PL【KK9N0D18P】

【11/1限定★P最大5倍+最大1800円OFFクーポン】スライヴ フットマッサージャー エアーバッグ式 ブロンズ MD-8707(BZ) 新生活



ステッパー ツイストステッパー Premium SP-400 プレミアム │筋トレ 有酸素運動 静音 体幹 ひねり くびれ ウエスト ダイエット 器具 健康器具 フィットネス トレーニング コア ステップ台 お腹 ダイエット 室内 運動器具 脂肪燃焼 宅トレ エクササイズ