コロナ疑いがあったけど、私は絶対違うと思って、

検査してもやはり陰性

夜ご飯後、きな粉ココアを飲んだ3時間後に吐き気と下痢

常温保存だと思ってたけど、開封後は冷蔵庫へと書かれてた!

馬鹿者だわ

普段ほぼ冷蔵庫に入れるのに、開封前の保存をしっかり守ってた、、、

妊娠したかと思ったくらい気持ち悪かった笑

吐き気なんて全く来ない人だから

つわりの時しかなかったのを思い出すくらいそこから夜は1時間おきくらいに目覚める

別にお腹も気持ち悪さもおさまってるが

次の日は一日動けず

しごとやすみだったから奇跡

朝イチ子供の歯医者

一切泣かず、ちゃんとあーんとしてたのがとても偉かった

けど雨のためおんぶで10分から15分

往復30分前後

くたばった

お昼ご飯作るのも精一杯

こんな時本当大変ね

旦那が夕方薬買ってきてくれたのはありがたかったけど、朝から昼の分も洗い物に手をつけられずそのままにしてたのはどうにかしてほしかった

熱も38度まであがったり下がったり

でも本気で動けなかった

薬飲んでから良くなって、夜雑炊作ってほぼ食べられなかったけど、水分たくさん飲んで、次の日にはほぼ回復

食欲はあまりなかったけど、夜からは少しずつ

3日目にようやく普通に戻る

仕事がなかったから一日中ご飯の仕込み

気を取り直して

鮭の炊き込みご飯

子供完食

嬉しいな✨

体調万全にしなきゃと改めて思った