初めての歯医者

ギャン泣き笑

聞いたらみんなそうだと

そりゃそうか

私何歳で歯医者にいったのかなー

とりあえず虫歯ゼロでよかったー

3ヶ月に一度はしっかり通おう

子供用に作ったけど、味がないと旦那に

私が食べたら美味しかったけど、子供のために作ったんじゃー

もりもり食べてくれて嬉しかった!

1歳7ヶ月って急に成長するなー

駅まで子供の歩くスピードだと15分くらいかな

それ以上かなー

抱っこするんだったら帰るよって言うと指差してこっちと

家から駅の道を完璧に覚えた

私は手を繋がれてそれに従うだけ

そして電車をみる

こっちの公園行こうって抱っこするとめっちゃ嫌がって体そらされる

自己主張がでてきた

部屋にいるときにトトロの散歩をうたうと

あーくって手を繋いでひたすら歩く笑笑

いつまで手を繋いでくれるのかな

可愛すぎて仕方がない笑