今回はコンソメの量を小さじ2にして最後バターを10グラム

一合に対してこれでよかった

子供もおかわりしてた

エビはだしてたけど笑



今月は病院かえて人工授精出来ず

内膜の厚さを指摘され

初めて指摘された

先生によるんだろうな

サプリをすすめられてとりあえずやるだけのことはやろうと

サプリ嫌いだけど

信じて1ヶ月は飲んでみるか

結果よかったら飲み続ければいいし

いつもなら排卵促進の注射打つと思うけど

もう少し大きくならなきゃやっても意味がないと

これも先生によって違うんだな

今回は諦めた

仕方ない

また新たな気持ちで

最近妊娠ラッシュでYahoo!ニュースをみるとつらいとおもったけど

なんも思わなくはないけど、100%でないけど

辛くなくなったかな?

今の子とちゃんと向き合おう