38週1日
しゃっくりからのグニャグニャ
これもあといつまで感じられるのかな?
お腹の中からいなくなるのもさみしいな
最近お腹小さくなったと思ったけど
今日物凄く高く感じる
もうそろそろ?


今日から6回に分けて食べてと

今日は朝ごはん食べる時間なかったから
ヨーグルトジュース
それもあまり良くないと言われ

とりあえず
13時
ミニトマト2個
枝豆10個
市販の小さな納豆巻き6個入り
市販のチキンフライ150グラム

16時
枝豆10個
みかん1個
コレステロール下げる豆乳ヨーグルト
赤ちゃん用スティックパン小さいの2個

20時20分
ご飯に納豆
目玉焼き
ミニトマト6個
枝豆10個
ベーコンとコーンのほうれん草のソテー
残りのチキンフライ150グラム
ほうれん草とわかめの味噌汁

夜食にバナナ一本かなと


やっぱ食べ過ぎ?
でも貧血があるからそれがもしかしたら問題かもと
とりあえず今日の血液検査では問題はなく
産まれるまであと数日間この食生活で質素に頑張ろう

今日そういえば🎄イヴ
そんな感じのご飯はなく 
なので気分だけでもチキン食べたくて笑
ケーキはなし!!