今日も元気に動いてる
丸いお腹かわいいな笑


最近病院食みたいわら
ブロッコリーのスープ
唐揚げの残りにタルタルソース
朝ご飯は卵の雑炊
大根とひき肉のそぼろ煮
食べても食べてもお腹空いちゃう
また太っちゃう
足は本当にむくみがスッキリした!!!
なくなってた足首もでてきた!!
足の甲の痛みも本当に和らいだ!
まだ少しあるけど 
あの像足の時に比べたら比べ物にならない程よい!
そして相方に
顔がでかくなったと💢
あいつは本当に言っちゃいけない言葉をたくさんいうのは何なんだろうか?
たまごクラブひよこクラブ読ませてるのに
そして太ったとか言っちゃいけないとか書いてるのに!
読んでないのかい!
そしていつもいつも1人だ!!
やっぱり一緒にいる時に産まれてきてね!!
毎日1人ご飯本当に寂しいよ笑
なんなのこの個々の我らよ
もう少し妊婦に気を使え!!!