4週間ぶりの検診
これから2週間になっていく
今日は27週最終日
明日から28週で8ヶ月
早すぎる

またエコー写真はなにがなんだかわからない
鼻デカくない?
大丈夫かな😅


お腹ギュルギュルなってるけど笑
地震のように揺れるお腹
元気な証拠だけど
寝てる時にこれは辛い😅
27週6日
1329グラム
少し標準よりでかいかな?
私妊娠前から10キロ増す
体重が増え続けてるよ、、
食欲も止まらないよ
先生になにも言われなかったからいいかな
ダイエットする気にもならないし
糖尿病の検査も問題なかったから一安心
4週間で成長したな
これからどうなっていくのか
お腹の重みはそこまでまだ感じないけど、鏡見るとヤバいくらいデブすぎで
どうしたもんか😭