はじめまして!
よもぎと申します
数年前、
趣味アカウントとして
時々ブログを書いて遊んでいました。
でも、ブログってほとんどの方が
目的を持って見てくれている方に
発信する。
というのが普通ですよね。
個人的な日記なら
その辺のノートににでもかけばいいし。
でも、数年経って気づいたんです。笑
この空いた期間、
子供と接していると
なかなかハードだし、
おもしろいじゃん!
と思うようになりました笑
そんなハードな日常から
ゆるーい日常を
ブログに出来たらなあと
思います!
ということで、
自己紹介します😆✨
オタクです🤣
アニメからゲームまで
色々嗜んできました笑
最近はどっぷりハマっている
作品とかはないライト層です!
ハマる時期とぼんやりとした時期?
があります。
そして、5歳になる娘の
シンママです!✨
経緯はとっても泥沼!
今年、地方から東京のとある市に
引っ越してきたばかりです。
理由は色々あるんですが、
オタ活する上で1番辛いのが
遠征費!!!
万超えるので意味がわからんと
思いまして。笑
このご時世でライブもないんですけどね!
あとはハンドメイドで
なんか作ったりとか楽しいです。
いつか紹介出来たらなと
思います!
それでは、
この辺で✋