はじめまして!
よもぎと申しますショボーン

数年前、
趣味アカウントとして
時々ブログを書いて遊んでいました。


でも、ブログってほとんどの方が
目的を持って見てくれている方に
発信する。

というのが普通ですよね。
個人的な日記なら
その辺のノートににでもかけばいいし。


でも、数年経って気づいたんです。笑

この空いた期間、
子供と接していると

なかなかハードだし、
おもしろいじゃん!

と思うようになりました笑


そんなハードな日常から
ゆるーい日常を
ブログに出来たらなあと
思います!


ということで、
自己紹介します😆✨

オタクです🤣

アニメからゲームまで
色々嗜んできました笑

最近はどっぷりハマっている
作品とかはないライト層です!
ハマる時期とぼんやりとした時期?
があります。

そして、5歳になる娘の
シンママです!✨
経緯はとっても泥沼!


今年、地方から東京のとある市に
引っ越してきたばかりです。

理由は色々あるんですが、
オタ活する上で1番辛いのが

遠征費!!!

万超えるので意味がわからんと
思いまして。笑


このご時世でライブもないんですけどね!


あとはハンドメイドで
なんか作ったりとか楽しいです。

いつか紹介出来たらなと
思います!


それでは、
この辺で✋