U-FES. TOUR Variety 東京 参戦レポ!! | よもぎぃ

よもぎぃ

女子だって!自由気ままにエンジョイして生きるっ✨

どうも、りおです(´▽`)

 

 

10月19日にUfesに参戦してきました~ルンルン

 

 

今までずっと動画で観てたんですけど、はじめて行ってきました!

 

水ボンのイベントに引き続きまたもや幕張メッセでした

 

もうメッセ周辺は任してくださいニヤリ←謎のドヤ顔

 

イベント内容については生放送もあっただろうし総集編も出ると思うので触れません(笑)

 

が!カメラに映らないものに驚いた…そう!カメラです!!

 

あれ、テレビ用のカメラとおんなじくらいデカいんじゃね!

 

YouTubeに流すのにあんなにおっきいとは思っとらんかった…

 

あと照明・音声制御の卓が後ろにズラリ!

 

15人くらいオペレーターさんがいた気がする…

 

今まで画面外なんて観たことなかったけ、スケールの大きさにとにかくびっくりしたびっくり

 

すごいなぁ…

 

あきも興味あるみたいなので、次の機会があれば二人で行きたいと思いますラブラブ

 

マイクここで私たちよもぎぃからお知らせです。私たちよもぎぃは毎日メンバー交代をし、夜7時にブログを投稿しています。 

 

Twitter、Instagram、YouTubeのアカウントもありますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

Twitter、Instagramのアカウント名→@yomogiii_ygp

YouTubeのチャンネル名→よもぎぃ!!!