こんにちわ。今日から10.5%にします。


離脱症状は、背中の夜のコリ、頭が変な感じ、頭のしびれですかね。まあ、耐えられる範囲内。


手足のしびれはマシになってきました。


手足のしびれが薄れてきたのは、ありがたい♫

今日は通院日、いつもよりお盆があるんで、早いです。


薬のストックが増える。主治医にはポジティブにやってること伝えると、なんか雑談で終わる。あと、薬少なくしてるが、どれくらいか聞かれるから、ちょっと多めに伝えるけど、減ってきてますねぇー。と嬉しそう。


まあ、いいか。会話のストレスが減れば、、、


手の調子は、左手だけ使ってるので、左手が器用に!!!いい感じ。笑


箸上手に使えるから、左手でご飯食べながら、右手でコップ持つ。べんりぃーーー!!!


スマホも左手うちーーー。早くなってきたぁーーー!!!


さぁ、疲れたから今日はゆっくりしよう!!!