こんにちわ。今日から11.0%にします。

 

いや、昨日ペース的には減薬するはずだったんですね。。。ミスった!!! 色々考え事してたら、日数のカウントミスってもーたー。ステイ期間ということで・・・。

 

離脱症状は、薬の切れ際と、薬の抜ける時に背中のコリと胸の圧迫感が出てきます。まあ、少しずつでいいので何とかなってほしいものです。

 

考え事とかしているとよくないっすね~~~、イージーミス。

 

よくなっていってくれ!!!

 

最近、もしうまくこのまま、デパスが抜けたら、次にフルニトラを抜かなければならないとおもうと気が遠くなりますね。。。

 

遠くを見ると、遠すぎるから、近くをみないと・・・。やる気もそうだしメンタル的にもよくない気がする。

 

さて、今日も近くを見ながらがんばりますか!!!

 

千里の道も一歩ずつ。