こんにちわ。今日から11.5%にします。

 

離脱症状は薬の切れ際。左のコメカミの痛さ。手足の痺れ。身体の軋みです。あと、興奮するのがダメですね。

 

昨日夜にフルニトラ飲み忘れてしまったら、案の定3時に目が覚めました。その辺の睡眠は、1年前と変わっていないようです。

 

でも、デパスがわりと抜けているからなのか、あれ???普通っぽくね???って感じがあったので、この離脱症状も薬のせいなんでねーの???なんての思いました。よくなっていってほしいものです。そこで、薬を断薬しようという勇気も今はなく。ちゃんと、微量に落としていきます。安全のためにも。

 

あと、昨日右の指を骨折して、テンションがだだ下がりしてました。病院にいって、先生から骨がぐちゃぐちゃだね!!!って笑顔で言われて、ショックを受けてお陰さまで、病院で意識がなくなっていく感覚になりました。あぶねーあぶねー。倒れるところだった・・・。

 

今は左手一本生活になりました。やっぱり落ち込みますね・・・。

 

最近調子がよかっただけに、久しぶりにメンタルに堪えました。

 

ただ、ベンゾショックがあって一つだけいいことは、無理やりポジティブに変換することを習慣化したこと。左手で箸がもてたらかっこいい。レフティーの天才肌に昔から憧れがあるので、両利きのチャンス!!!ということで、ポジティブに考えていきます!!!

 

さて、ケガしたので、歩く距離が減ってしまいましたが、今の自分の状況を受け入れて、頑張っていきたいとおもいます。

 

向かい風も、そのうち追い風になるでしょう!!!